2020年5月22日

WEBレッスン導入のお知らせ

6月よりWEBレッスンを導入致します。

【3つのWEBレッスン内容】

①過去のレシピを復習したい方 

 講習費3500円〜 (レシピによります)

 当教室で習って下さりお持ちになっているレシピを復習されたい方が対象です。

 復習をすることでしっかりとご自分のレシピにしましょう。マンツーマンのレッスンですのでしっかり復習が出来ます。

 なお、3人以上でご希望の場合はお一人ずつ500円を引かせて頂きます。

 注:申し訳ございませんが材料の通販は出来ません

②通常レッスンに諸事情により急遽ご参加できなくなった方

 ご家族のご病気やお怪我で外出が出来ないけどレッスンは受けたい方、当日急な所用でご来訪出来ない方など対象です。(応相談)

③当教室で募集したWEBレッスンにご参加希望の方

 初めての方のライ麦パン講座を開催いたします。(詳細は別途)

 注:初めての方のサワー種の講習は現在WEBでの講習はございません。サワー種の扱いや作り方につきまして当教室へレッスンにいらっしゃって下さった方にお伝えさせて頂いております。またもっと深く学びたい方は秋に開催予定の「サワー種講習会」にご参加下さい。(詳細は後日)

サワー種講習会の様子につきましては過去の記事をご覧ください。

【対応可能SNS(ツール)】

Wi-Fi環境下で現在可能なSNS(ツール)はFacebook(メッセンジャー)、LINE、zoomです。

今後も様々な状況に対応しつつたくさんの方にドイツパン(ライ麦パン)をお伝えしていきたいと思います。