2021年5月25日

fujiyobrot 5月28日(金)29日(土)販売パン

今週の【fujiyobrotフジヨブロート】販売パン

9:30〜12:30

渋谷区代々木5-45-1

今週もこだわりのドイツパンをチョイス️

fujiyobrotならではのラインナップです。

他では手に入らないパンをご用意していますのでどうぞお楽しみに!

🥨ビアーブロート   ライ麦58%

  (Bierbrot  下面発酵黒ビールのパン)

 一個  1300円

 ハーフ     700円

 1/4        350円

ミュンヘンにある大好きなパン屋が作っているビアーブロートをリスペクトしました!

🥨キュルビスブロート   ライ麦90%

 (Kürbisbrot  有機ペポかぼちゃの種のパン)

       一本  2000円 

  ハーフ 1100円

かぼちゃの種は有機ペポかぼちゃの種を使用。

普通のかぼちゃの種とは色もコクも違います!

🥨フィンシュガウアー   ライ麦80%

  (Vinschgauer   南チロルのパン)

    一個(双子)   600円

スパイスにはブロートクリーも入っているので一段と南チロル風になりました!

🥨キャラメルとナッツのパン  ライ麦50%

(Brot mit Karamell und Nüssen)

  一本  3000円

  ハーフ 1600円

大人気のfujiyobrotオリジナルライ麦パンです。丸ごと入った3種のナッツが最高に美味しい!

ついついカットして食べてしまうおやつ向きパンです。

🥨ロッゲンシュロートブロート  ライ麦100%

 (Roggenschrobrot)

  一本     1000円

  ハーフ   600円

これを目当てにお店を訪れてくださる方が増えています。噛めば噛むほどライ麦の甘みと酸味のハーモニーが味わえます!

🥨プレッツェル  

 一個       250円

低温長時間発酵することでただのプレッツェルから深みのあるプレッツェルへ変身!

今週も予約販売が可能です。

お店での時間内のお取り置き、または配送となります。

パンは今週のラインナップの中からお好きな組み合わせをご連絡下さい。

ご連絡が木曜日以降の場合は対応が難しい場合もございますのでなるべく早めにご連絡下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ヤマト宅急便クール便にて配送手配を致します。金曜日発送または土曜日発送となります。

ご予約やメールでのお問い合わせはContact usまたはインスタから。

【御来店されるお客様へ】

当日はマスクのご着用にご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

またお持ち帰り用の手提げ袋のご持参にもご協力のほど宜しくお願い申し上げます。